目からウロコの出産祝い解決法

住宅ローンを支払うためにキャッシングを利用した小田原(仮名)さんの体験談

2013年7月19日(金曜日) テーマ:
私は、20代男性の地元の中小企業で正社員をしています。もともとお金の管理は得意なほうで、学生のころから節約などをしたり、男では珍しく家計簿などをつけたりと、お金に関してはかなり計画的なところがあったので、私がキャッシングなどをすることはないと思っていたのですが、案外いろいろあるもので、今回キャッシング制度のおかげで助かりました。というのも、私は妻と子供1人の3人家族なのですが、子供が生まれたことを機に念願のマイホームを35年ローンで購入しました。一応自分に無理なく払えるように毎月の住宅ローンを組んだのですが、今年はわが社の業績が非常に悪く、ボーナスがカットされることになりました。こうなると住宅ローンを支払っている私にとってはかなり困った事態になります。そこで、銀行へ住宅ローンを支払うために30万円キャッシングをすることにしました。審査自体もすぐに通り、無事30万円借入することができ、ホッとしています。 こちら(⇒http://www.ikea-kitchen-cabinets.com/)のサイトでさらに詳しくみる